フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 怖い峠道

くたびれ ナースマン です

2日間の福岡出張が終わりまして、どこに行ったか

自分自身の覚書も兼ねて

福岡地図
少し見にくいですが、新幹線小倉駅から最終福岡空港

あいだ立ち寄ったところが6カ所。泊まりは博多で。

という走行距離約250Kmの2日間でした。

内容に関しては後日にしますが、レンタカーを借りての走行

今回1番のお話所は、 福岡県の八丁峠

現在、この峠道をトンネルでという工事が進行中らしいです。

この峠道。ナースマン西日本色々な所を走っていますが、

久しぶりに峠道です。

両手でハンドル操作が必要な連続カーブ。そのカーブは前方が見えないので

対向車の反応が遅れる。道幅は1.5車線。

本当に峠道なんですが、少しネットを見ると、有名な心霊スポット?

運転中はそんなこと考える暇もないくらいの連続カーブだったので

でもたしかに、山の中で何か怖い感じが・・・・

(この文章を打ちながら、思い出すと寒気が・・・)

まだまだナースマン知らない事が多く、新たな発見・体験があります

またここで報告しますね。


看護師 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村

もうすぐ父の日です。こんなのはどうでしょう




関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
