フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • “負けられない戦い” 日本代表のスパイク 

くたびれ ナースマン です

この前FUTSALの記事を投稿しましたので、関連で

“負けられない戦い”足元も 日本代表のスパイク 各社技術力で勝負

6月開幕のサッカーワールドカップ(W杯)ブラジル大会に出場する日本代表23人が発表され、選手が着用するスパイクにも熱い視線が注がれている。前回南アフリカ大会では、無回転シュートを決めた本田圭佑モデルが爆発的ヒット。今回も着用選手の活躍次第で商機拡大の期待が高まる。各社の“負けられない戦い”は、もう始まっている。

本田選手のスパイクは流行りました。

当チームでも3人本田モデルを・・・

スパイク!突き詰めていけば、履き心地・フィット感・ボールコントロールなどなど

プロの領域は追い続けてるのでしょうね

ナースマンたちは気分を 「 味わう 」 です

新しいスパイクはテンションが上がるんですよね。上手くはならないですが・・・

今回のW杯、誰が活躍し どのメーカーのスパイクが流行るかも楽しみですね。

W杯スパイク


看護師 ブログランキングへ    投票もお願いします

関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
