フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 夢の国へLet's Go

くたびれナースマンです。

ブログ更新をサボっていました。というより診療報酬改定で大忙しというのは建前で
私事でお祝がいくつか重なったので、今週の始めに家族旅行に・・・・。

診療報酬改定、年度末、関係ありません。
ライフワークバランス。看護の世界でもよく使われている言葉。
リフレッシュも兼ねての「命の洗濯」を

どこに行ったかと言いますと

TDL1.jpg
TDL2.jpg

東京ディズニーランド!!。
大阪からの距離、580km。運転手のナースマンは違う意味で夢の国でしたが、
家族はみんな楽しんだみたいです。

この家族旅行が仕事への活力になればと思います。
ナースマンでした。


看護師 ブログランキングへ


にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 04月 01 2016
    • 2016/04/01(金) 23:45:48
    • [ 編集 ]
    • URL
    • lily-MOS-
こんにちは。

私も先日、岡山まで片道630Kmを単独走行してきました。
疲れたこと以外に思い出がない。
lily-MOSさん。
コメントありがとうございます。
630Km。凄いですね。500kmでも・・・。
それも単独なんて。こちらも、家族全員寝ていたので、単独のような
ものでしたが。
お互いに安全運転を心がけましょうね。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
