フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • スーパームーン。何か不思議な力を感じます。

くたびれナースマンです。

ここで医療ニュースを投稿しないということは、大きな医療事故が起きていないと言うことなので良い事なんですが、
ブログの更新が滞るという不純な気持ちが・・・。平和が一番!!

と言うことで本日は季節的イベント「スーパームーン」で。

十五夜の次の日にスーパームーン。
これは写真に収めないけないと考え、仕事中から撮影の構想を練っていたのですが

ランニングついでに撮ってしまえという結論に⇒ナースマンのランニングに関しては平日は夜間ランニング、休日は早朝ランニングというパターンになっているので、ナースマンのホームグランド大阪城とスーパームーンと構図も決定し出発。

走りながら、どこが撮影ポイントかを考えながらいたのですが、スーパームーンと大阪城の位置関係を考えると大手門の外堀ということで、まずそこまで。
そこまでと言いながら6~7kmの道のりなので、ハアハアぜいぜい、今の時期大阪城はぎんなんが独特のにおいを醸し出しているなか目的ポイントに近づくと、写真愛好家の方々が陣取っています。一眼レフに三脚。
時間は19:10頃、まだスーパームーンが低いかなと思いましたが、ランニング途中なので、写真愛好家のみなさんに交じってパシャり
スーパームーン&大阪城
携帯なので、これが限界でした。やはり一眼レフを持ってきたらよかったと悔やみ。ランニングで一眼レフを持つというのは不可能。
二兎追うものは・・・。ですかね。

ランニングが目的なので、早々にその場を離れ違うポイントを考えたのですが・・・。
とりあえず天守閣の下まで行きましたが、近すぎて撮れず。とりあえず大阪城の裏側を撮影

大阪城1

写真撮影の難しさを感じたランニングでした。


看護師 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村




転職活動を全面サポート!【看護のお仕事】

関連記事

コメント

脳脊髄液減少症で闘病中の患者です。
どうか、どうか、
脳脊髄液減少症について、知っていただけませんか?

よろしくお願いいたします。
リリーさん。コメントありがとうございます。
リリーさんのブログ拝見させていただきました。
脳脊髄液減少症、病名は知っていますが深い部分や患者さんの闘病と
言う部分では無知です。
これから勉強させていただきたいと思います。
またご訪問させていただきます。

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
