フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 健康のためにもランニング続けています。

くたびれナースマンです。
以前ランニングウォッチを購入しましたと投稿させていただきました

記事はこちら→ランニングウォッチ購入


まだまだ残暑厳しいですが、朝夕は過ごし易くなってきました。
そうなればランニングの季節ですよね。

少しランニング結果のご報告

8月ランニング結果

8月は猛暑!。朝夕もうだる様な暑い日続いたので、毎日ランニングというわけにはいきませんでしたが、なんとか月間100kmに届きそうです。

8月27日ランニングウォッチ
昨日の結果。10kmを走ることができました。それとなんとか6分/kmのペースを保つことが。
暑い時は、外にいるだけで汗だくになり、走り出すと想像以上に体力を消耗していましたが、なんとか普通状態になってきました。

継続は力なり→毎日は厳しいですが、ランニング続けて行こうと思います。

大阪城1
いつもランニングコースにしている大阪城。 夏は新緑でしたが、これから季節が変わると違う風景が・・・。
それも楽しみにがんばりたいと思います。

ナースマンでした。


看護師 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村




看護師紹介25年、10万人が利用する転職サイト





【フォリフォリジャパン】めざましテレビご紹介 全9色カラフルウォッチThe Candy Collection発売

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
