フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ひまわり畑で少しだけリフレッシュ

くたびれナースマンです。

法事で田舎に帰省していました。
お休みがそんなに取れないので、日曜日をからませての3日間。
仕事から離れて少しはリフレッシュと思いましたが、
奥さんの実家なのでする事がなく、パソコンもなく、携帯の電波も入らず、
暇すぎて、考えるのは仕事の事ばかり、リフレッシュとはいかず、
反対に何もできないのでモヤモヤ感だけ溜まっていく帰省でした。
しかし帰阪する前に、立ち寄ったひまわり畑。
ほんの少し気分転換

ひまわり畑

時期が少し遅かったのか、花が下向きになっているのが多かったですが、
日頃、あまり見れない景色。この時だけは仕事を完全に忘れていました。

看護という仕事は、心身とも健康でなければ病気の方々に対応できないのではと考えています。
スタッフには、プライベートも充実させよ!と言っているのですが・・・。
仕事人間です。心の病にならないよう注意します。
ナースマンでした。


ご訪問頂いた方々、ありがとうございました。
またPCのある生活に戻りましたの訪問させていただきます。よろしくお願いします。


看護師 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村




お金も働きかたにも“こだわる”あなたには[ナースではたらこ]

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
