フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ネット依存症のナースマン

喪中につき新年の挨拶は控えさせていただきます。
おはようございます。くたびれナースマンです。
こんな駄ブログですが、温かく見守って下さい。

年末年始、みなさんはどうお過ごしでしょうか?
今年は暦で、1週間お休みの企業も多いと聞いています。
ナースマンも12月28日~1月4日までの、8日間お休みをいただきました。

就職してからこんな長期休暇は初めてで、どう過ごしていいのか、
悩んでいたら、本日で長期休暇も終わり。食っちゃ寝のダラダラ年末年始。

お休みを取れたので、奥さんの田舎に。
この田舎がパソコンなし・電波圏外の田舎。
ますます、することがなく毎日持て余していました。

ナースマン、如何にネット依存症になっているかを痛感した年末年始。

ブログの更新・訪問の方々のへのお礼が出来ない。
最新ニュースがチェックできない。
俗世間から、完全に孤立した気分でした。
しかし、大自然の中で、気ままというのは良いですね。
命の洗濯は出来たような・・・。

大晦日の大寒波で、大変でしたが、自然の恵みということで
雪だるまをGet。

雪だるま


今年もブログ更新していきますので、よろしくお願い申し上げます
ナースマンでした。


看護師 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 01月 04 2015
    • 2015/01/04(日) 07:03:35
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ミニーママ-
電波圏外からのご帰宅、、お帰りなさ~い!!



本年もよろしくお願いいたします!

ミニーママさん。
ただいまです。


本年もよろしくお願いします

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
