フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
くたびれナースマンです

「病院ってブラック企業?・・・」シリーズ。
かなりのアクセス数があります。ありがとうございます



看護師の方々共感してくれているのか、
一般の方々が内情に驚かれているのか、 詳細はわかりませんが
現実の看護師たちの生の声です。

このページに、リンクを載せておきます。
ブログは更新するたびに、過去の記事は埋もれていきます。
看護師の叫びを、風化させたくないという目的です



病院ってブラック企業?シリーズ

⇒  病院ってブラック企業?看護師の本音16

⇒  病院ってブラック企業?看護師の本音 人手不足編

⇒  病院ってブラック企業?看護師の本音 妊娠・出産、子育て編

⇒  病院ってブラック企業?看護師の本音 給与偏

⇒  病院ってブラック企業?看護師の本音 セクハラ・パワハラ編1

⇒  病院ってブラック企業?看護師の本音 セクハラ・パワハラ編2


看護師の方で、自分が働いている病院はこうだ。というご意見あればコメントお願いします。
随時更新していきます。
また、内容がマイナスばかりなので、 
自分の病院の良いところ、コメント大歓迎です。 
病院の実情をお伝えしていければと思いますのでよろしくお願いします

ナースマンでした。


看護師 ブログランキングへ

にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
