フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 高知出張2

くたびれ ナースマン です

高知出張も無事に終わり、現在不在だった2日間の情報収集でてんやわんやになっております
出張ネタからひとつ、昨日帰阪時の晩御飯

高知でしたので、帰阪する際は、
⇒高知道 → 川之江JCT → 徳島道 が距離的にも帰りやすい順序なんですが
今回1つの目的のため、 
⇒高知道 → 川之江JCT → 高松道で帰りました

その目的はこれ
釜揚げうどん
さぬきうどん!!
香川県経由で帰りますから、晩御飯は「うどん」と

高松道のSA 「津田の松原」へ
津田の松原

SAなんてとなめていたら・・・。さすが本場。こしがありおいしいですよ。

この道を通る時は、うどんのために寄り道をします。家にもうどんのお土産を

ぜひ一度ご賞味あれ! ナースマンでした。


看護師 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
