フリー

PURE NURSE

AMAZON

はてブ

ナースリー

にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 高知出張

くたびれ ナースマン です

この2日間高知県に出張していました。西日本色々行かせていただきます

高知城

高知城、ここに行く前に”ゲリラ豪雨”にあいました。傘を持っていなかったので、どうしようと考えていたのですが、駐車場に着いたら、ピタッと雨が上がりラッキーでした。でもあいにくの曇り空・・

坂本龍馬1
最後に桂浜「坂本龍馬」に会いに行きました。ここでも雨が降ったりやんだりでしたが、現地に着くとラッキー!
ただこの写真、超逆光で携帯ではこれが限界でした。

逆光ならともう一枚
坂本龍馬2
反対(後ろ姿)を撮影。撮ったあとの、意味があるのかなと自問自答していました。

この2日間で、色々医療関連のニュースが出ていましたね。いまからチェックして行きたいと思います


看護師 ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 看護・ナースへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
